苦情申し出窓口
FEATURE
社会福祉法第82条の規定により、利用者からの苦情に適切に対応する為平成 年 月に設置致しました。
苦情は面接・電話・書面などにより随時受け付けます。苦情申出人と誠意を持って話し合い、解決に努めます。
苦情解決責任者・・・
苦情受付担当者・・・
第三者委員・・・・・
2020年4月の苦情件数・・・特にありませんでした。
2020年3月の苦情件数・・・特にありませんでした。
ご意見・ご質問等ありましたらご相談ください。
苦情申し出窓口
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社会福祉法第82条の規定により、利用者からの苦情に適切に対応する為平成 年 月に設置致しました。
苦情は面接・電話・書面などにより随時受け付けます。苦情申出人と誠意を持って話し合い、解決に努めます。
苦情解決責任者・・・
苦情受付担当者・・・
第三者委員・・・・・
2020年4月の苦情件数・・・特にありませんでした。
2020年3月の苦情件数・・・特にありませんでした。
ご意見・ご質問等ありましたらご相談ください。